見出し画像

2020年7月26日(日)【今日もコツコツ3連複!!「おまえが当てなきゃ~明日は雨~白馬T~♪♪」】

金が尽きた・・・(;´Д`)

みなさんおはようございます!今日も競馬の朝がやってきました😎

昨日ですが、目一杯フルスイングしましたが、見事

3打席連続三振

に終わり、PAT残金が1,000円となり、本日は勝負することができなくなってしまいました(;´Д`)

⇩⇩⇩ 昨日の投稿はこちら

脱力予想で('ω')ノ

本日も

白馬Tの勘ピューター競馬

で予想はしていきますが、馬券を買わない前提の予想なので、気合は入っていません('ω')本日は、それがいい方に出るかどうか見ていきたいと思います。

本日の勝負レース

本日も、新潟、札幌の2場開催です。勝負レースは、2競馬場のメインレースと、新潟10Rの3つです。

本日は、夏競馬名物の直千重賞『アイビスサマーダッシュ』と、ダート中距離戦が対象で、

そこまで波乱度は高くない

印象で、確実に当てていきたいところです。ちなみに私は馬券を買えないので、予想が当たっても何もありません('ω')

結果やいかに???乞うご期待です(*´ω`*)

それではみなさんも良い馬券を😎

① 新潟10R 苗場特別 3歳以上2勝クラス ダート1,800m

【白馬T勘ピューターの読み】
少しだけ白馬Tのデータを使うと、ダート1,800m、馬場が稍重における

1番人気若しくは2番人気馬の3着以内入着率は90%以上

ということ、かつ14頭立て(そこまで多くない)のため、

そこまで配当が高くなることはない

感じがしますが、

万馬券出現率が高い2勝クラス

のため、ガチガチでの決着にもならないかなと見ます。

的中させるためのイメージとして、

軸も相手も広めで(かつ広すぎず)

という形でいきたいと思います。ということで、

3連複フォーメーション『2-5-7』

でいきます。最初のレースで景気づけしたいと思います('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:②⑪
2頭目:②④⑧⑪⑭
3頭目:②④⑦⑧⑪⑬⑭
購入点数:23点

② 札幌11R 大雪HC 3歳以上3勝クラス ダート1,700m ハンデ

【白馬T勘ピューターの読み】
こちらも、

堅くもなく、すごく荒れるわけでもなく

という印象で、

それなりに手広く(でも広げすぎず)

でいきたいと思います。

ということで、

3連複フォーメーション『3-5-7』

でいきます。

かなり人気も割れていて、50倍くらいの中穴を狙います('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:②⑧⑭
2頭目:②⑧⑪⑬⑭
3頭目:①②⑧⑨⑪⑬⑭
購入点数:28点

③ 新潟11R アイビスSD 3歳以上オープン 芝1,000m

【白馬T勘ピューターの読み】
こちらは、白黒Tの勘ピューターをたたいた結果、

ダイメイプリンセスの3着以内は鉄板('ω')ノ

という答えがはじきだされました(-_-)

さらに、1番人気のライオンボスも舞台適正的にもかなり入着可能性は高そうと見ています。

ならば2頭軸流しでは?

というところですが、ここのところの不調から、やはりそこそこ手広くいこうと思います(*´ω`*)

ということで、

3連複フォーメーション『2-5-10』

でいきます。

乞うご期待です(*´ω`*)

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑧⑬ 
2頭目:①⑧⑨⑩⑬
3頭目:①④⑤⑦⑧⑨⑩⑬⑯⑱
購入点数:44点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?