見出し画像

2020年7月25日(土)【今日もコツコツ3連複!!「おまえが当てなきゃ~明日は雨~白馬T~♪♪」】

惜しかった・・・(*´ω`*)

みなさんおはようございます!今週も競馬の朝がやってきました😎

本来であれば、現在の4連休で『東京オリンピックの開会式』が行われるはずでした。残念ながら予想外の展開で、1年先送りとなりました。そのかわりで、『Go To トラベルキャンペーン』が行われていますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか???('ω')

さて、先週から白馬TのID競馬を休憩し、

白馬Tの勘ピューター競馬

にしましたが、ひさしぶりに楽しめました('ω')ノ

土日ともメインレースだけの勝負とし、今まで蓄積したデータを参考に、あとは勘で買い目を決めていきましたが、結果として土日とも

3打数1安打で、マイナス収支

でしたが、的中した2レースはともに

万馬券的中

で、外れたレースも狙った穴馬が上位に来て、見ていてかなり盛り上がりました( ^ω^ )

⇩⇩⇩ 先週の投稿はこちら

今日も勘ピューターで('ω')ノ

引き続き、本日も

白馬Tの勘ピューターを使って、メインレースフルスイング馬券

で楽しもうと思います。ここから3週は、本来のオリンピック期間で、

2場開催

となります。勝負レースが2つだけだと寂しいので、新潟、札幌のメインレースと、新潟の10Rの3つで勝負します。

ただ、今週はPATに入金するのを忘れてしまい、もし本日当たらないと、明日の資金が無くなる可能性が大です(;´Д`)

先週は楽しめたといっても、しょせんはマイナス収支だったので、本日は是非、パンチアウト(3つとも的中)したいと思います('ω')ノ

本日の勝負レース

今週から、新潟、札幌開催です。札幌は今年初の開催で楽しみです。ただし、JRAはもうしばらく『無観客開催』を続けるそうなので、本当は現地に行きたかったですが、自宅で楽しみます('ω')

勝負レースは、2競馬場のメインレースと、新潟10Rの3つです。

どのレースも、

3連複万馬券出現率が高い、多頭数の短距離戦、しかも1つがハンデ戦

ということで、今からよだれが止まりません( ^ω^ )。

結果やいかに???乞うご期待です(*´ω`*)

それではみなさんも良い馬券を😎

① 新潟10R 豊栄特別 3歳以上2勝クラス 芝1,400m

【白馬T勘ピューターの読み】
少しだけ白馬Tのデータを使うと、芝1,400mで、馬場が稍重における

1番人気若しくは2番人気馬の3着以内入着率は100%

です。

軸はそこにおけばよさそうですが、その他に

夏競馬、出走馬17頭の多頭数、そして万馬券出現率が非常に高い2勝クラスと、

まともな結果にはならない(*´ω`*)

感じがします。

そのため、的中させるためのイメージとして、

軸を絞って、相手を手広く

という形で、万馬券狙いでいきます。

このレース、人気がかなり割れており、どれが最終的に1番人気、2番人気になるかわかりません。そのため、ここは白黒Tの勘ピューターで、2頭をピックアップします。そういったわけで、3連複フォーメーションの1頭目(軸馬)に据えるのは、

◎ ③ トーセンリスト
○ ① ロジアイリッシュ

の2頭とし、ビックを狙います('ω')ノ

どちらも

・夏は牝馬
・開幕週のため内枠有利
・鞍上信頼度高

といったところから選びました。

このレースは、全頭の単勝オッズから。実力差がそれほど大きくないと見て、2頭目以降は、

白馬Tの勘ピューター

で適当に決めます。今週は資金が厳しいので、最初のレースで景気づけしたいと思います('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:①③
2頭目:①③④⑨⑰
3頭目:総流し
購入点数:93点

② 札幌11R しらかばS 3歳以上3勝クラス 芝1,200m

【白馬T勘ピューターの読み】
こちらは、

万馬券出現率が50%以上の、芝1,200m戦(*´ω`*)

ということで、こちらも、

手広く

張りたいと思います。

とはいえ、予算の関係で購入手数を増やし過ぎるわけにいかないので、ここは白黒Tの勘ピューターで、3頭をピックアップし、3連複フォーメーションの1頭目(軸馬)に、ルメールジョッキー鞍上

◎ ④ フォッサマグナ

を固定で、2頭目を

○ ⑤ アカネサス
▲ ⑪ アスタールビー

ベテランジョッキー鞍上の2頭とし、3頭目に穴が突っ込んで来るのを期待してビックを狙います('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:④
2頭目:⑤⑪
3頭目:総流し
購入点数:27点

③ 新潟11R 越後S 3歳以上3勝クラス ダート1,200m ハンデ

【白馬T勘ピューターの読み】
こちらは、

ダート1,200m戦で、稍重馬場における、1番人気馬に3着内入着率は、70%以上

ということ、そして

1番人気になるであろう馬の鞍上が、松山ジョッキー

ということで、3連複フォーメーションの1頭目は、

④ ジェネティクス

で絞ります('ω')ノ

ただ、上位人気だけで決まる率は決して高くないので、このレースも

3連複フォーメーションの2頭目、3頭目は広く

張って、万馬券を拾いたいと思います(*´ω`*)

とはいえ、出馬表を見ると力関係がよくわかりませんので、白黒Tの勘ピューターをたたいた結果、

全部買ってしまえ('ω')ノ

という答えがはじきだされました(-_-)

乞うご期待です(*´ω`*)

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:④
2頭目:総流し
3頭目:総流し
購入点数:91点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?