見出し画像

2020年7月19日(日)【今日もコツコツ3連複!!「おまえが当てなきゃ~明日は雨~白馬T~♪♪」】

楽しかった・・・(*´ω`*)

みなさんおはようございます!本日も競馬の朝がやってきました😎

本日もおひさまは顔を出さず、曇天の1日となりそうです。こんな天候が続き、今年始めた家庭菜園のナスの成長も止まってしまっている感じがします。早く梅雨が明けて、スカッと晴れてもらいたいですね('ω')

さて、昨日から白馬TのID競馬を休憩し、

白馬Tの勘ピューター競馬

にしましたが、昨日はいきなり楽しめました('ω')ノ

各競馬場のメインレースだけ勝負することにしましたが、すべての競馬場で、3連複は万馬券決着となりました。

福島が見事的中、函館と阪神は残念ながらハズれましたが、抜擢した穴馬がきっちり突っ込んできて、見ていてかなり楽しめました。勘ピューターが壊れていないことが確認でき、安心しました(*´ω`*)

⇩⇩⇩ 昨日の投稿はこちら

今日も勘ピューターで('ω')ノ

昨日に引き続き、本日も

白馬Tのメインレースフルスイング馬券

で楽しもうと思います。

本日のメインレース3つも、とても堅く収まるとは思えません。昨日の函館、阪神は、3連複の最後の1頭を押さえられず、逃してしまったので、本日は、パンチアウト(3つとも万馬券的中)を狙います('ω')ノ

本日の勝負レース

本日も、福島、阪神、函館の3競馬場のメインレースで勝負いたします。

函館、阪神が、ハンデのGⅢ戦
福島が、もっとも3連複万馬券出現率が高い、芝1,200m戦

ということで今からよだれが止まりません( ^ω^ )。

結果やいかに???乞うご期待です(*´ω`*)

それではみなさんも良い馬券を😎

① 函館11R 函館記念 3歳以上オープン 芝2,000m ハンデ

【白馬T勘ピューターの読み】
夏競馬のハンデGⅢ重賞、出走馬16頭、重賞勝ち馬の出走が2頭、その2頭の最近の調子が芳しくないなどといったことからはじき出されたことが、

まともな結果にはならない(*´ω`*)

ということ。

といったことから、ホームランを打つための作戦として

目をつぶってフルスイング

でいきます。

3連複フォーメーションの1頭目(軸馬)に据えるのは、

◎ ⑦ レイホーロマンス
○ ④ ランフォザローゼス

とし、ビックを狙います('ω')ノ

◎レイホーロマンスについては、昨日もそうでしたが、函館も開催が後半戦となり、馬場が荒れ始めていて、外差しがきくことをあげておきます。昨日もその理屈で、○に指名した『リンゴアメが13番人気で勝利』しました。軽ハンデ、夏は牝馬、ここ5走の成績などから抜擢します。現時点で13番人気、笑いが止まりません( ^ω^ )

○ランフォザローゼスですが、こちらは

もともと実力馬(昨年のダービー戦線上位馬)
藤沢厩舎が3頭出しで、一番人気のない馬に武豊ジョッキーが騎乗

という2点から、不気味さがハンパではない気がします。この2頭を1頭目に据えて、最初のレースで景気づけしたいと思います('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:④⑦
2頭目:④⑤⑦⑯
3頭目:総流し
購入点数:64点

② 阪神11R 中京記念 3歳以上オープン 芝1,600m ハンデ

【白馬T勘ピューターの読み】
こちらも夏競馬のハンデGⅢ重賞、出走馬18頭、実力伯仲などといったことからはじき出されたことが、

予想を絞ることは困難(*´ω`*)

ということ。

函館と同じく、

目をつぶってフルスイング

します。

3連複フォーメーションの1頭目(軸馬)に据えるのは、

◎ ⑮ ギルッテッドミラー(1番人気)
○ ⑪ ソーグリッタリング(2番人気)

とし、ビックを狙います('ω')ノ

◎ギルッテッドミラーについては、

・枠順的に外差しができそう
・3歳馬で斤量有利
・夏は牝馬
・ジョッキーが好調

といったところで、上位人気ですが軸にはしやすいと思います。

○ソーグリッタリングは、

・100勝達成した川田ジョッキー
・あれ馬場は得意

という2点から、やはり上位争いは間違いなくするものと思います。ただし、2頭が一緒に3着以内に入るかというと、その信頼度は高くないと思いますので、それなりの配当が期待できると思います('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑪⑮
2頭目:⑧⑪⑬⑮⑱
3頭目:総流し
購入点数:100点

③ 福島11R 福島テレビOP 3歳以上オープン 芝1,200m

【白馬T勘ピューターの読み】
こちらは、

・クラス別万馬券出現率(3連複)が48.4%の、オープンクラス
・場所、距離別万馬券出現率(3連複)が58.3%の、福島1,200m戦

ということで、

荒れます(*´ω`*)

そして、出走馬を見渡してみたのですが、力関係がさっぱりわかりません('ω')

たぶんハズれます。でも買います。このレースも

目をつぶってフルスイング

しかありません。本日のメインレースは大荒れ模様で、それはそれで楽しみです(*´ω`*)

どれを軸にするか決めかねましたが、開催最終週で、馬場も荒れてきているということから

外枠の差し馬

という理由だけで、

◎ ⑮ ショウナンアンセム
○ ⑯ プリディカメンド

の2頭を、3連複フォーメーションの1頭目に据えたいと思います。

⑮については、この福島開催で重賞2勝の内田ジョッキーに期待です。

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑮⑯
2頭目:⑥⑧⑨⑮⑯
3頭目:総流し
購入点数:86点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?