見出し画像

2020年7月18日(土)【今日もコツコツ3連複!!「おまえが当てなきゃ~明日は雨~白馬T~♪♪」】

しばし気分転換('ω')

みなさんおはようございます!今週も競馬の朝がやってきました😎

どうも今年は梅雨明けに時間がかかっているようですね。今週もあまりよくない天候の中での競馬になりそうです。

さて、現在行っている白馬TのID競馬ですが、なかなか結果につながらないまま連敗街道を進んでおります(;´Д`)

これからもデータを積み、それを分析して、最終的に、

長く競馬を楽しんでいく('ω')ノ

という目的を果たせるよう、研究は続けてまいります。

⇩⇩⇩ 先週の結果はこちら

しばらく馬券は直感で('ω')ノ

今までのデータは参考程度に見たり、見なかったりしながら、今週からしばらくは

白馬Tのメインレースフルスイング馬券

で楽しもうと思います。タイトルと違い、コツコツではなく、各競馬場のメインレースに絞って、そこでホームランを狙います。

ただ、

3連複馬券研究のために

馬券種類は、引き続き3連複でいきたいと思います。

ここ数か月データにがんじがらめになり、堅くなってしまっていたので、しばらく

リラックスして馬券を楽しむ

ことにして。競馬のない日に研究をしてまいります。

本日の勝負レース

本日は、福島、阪神、函館の3競馬場のメインレースで勝負いたします。馬場状態を読むのが難しそうですが、久しぶりに自分の

勘ピューター

を駆使して、小遣いを稼ごうと思います('ω')ノ

結果やいかに???乞うご期待です(*´ω`*)

それではみなさんも良い馬券を😎

① 函館11R 函館2歳S 2歳オープン 芝1,200m

【白馬T勘ピューターの読み】
デビューしたての2歳重賞ということで、まずはじき出されたことが、

当たるわけがない(*´ω`*)

ということ。

・万馬券出現率が極めて高い、芝1,200m戦
・同じく万馬券出現率が高いクラスである、オープンクラス
・かつては3冠馬ナリタブライアンも敗れた函館2歳S


といったことから、ホームランを打つための作戦として

目をつぶってフルスイング

でいきます。

軸馬に据えるのは

前走で差す競馬をしてきた馬

として、

◎ グレイトミッション
○ リンゴアメ

を3連複フォーメーションの1頭目に置いて、ビックを狙います('ω')ノ

理由は、函館も開催が後半戦となり、馬場が荒れ始めていること、かつスプリント重賞で、先行勢の争いが激化することなどをあげておきます。

武豊ジョッキーで、前走圧倒的勝利のモンファボリがかなり強そうですが、

荒れる函館2歳S

であることを信じて、フルスイングしていきます('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑪⑬
2頭目:②⑥⑨⑪⑬
3頭目:総流し
購入点数:79点

② 阪神11R ジュライS 3歳以上オープン ダート1,800m

【白馬T勘ピューターの読み】
函館と違い、こちらは12頭立てのダート1,800m戦ということで、

当てるレース('ω')ノ

であります。

ダート戦においては、馬場が『稍重』『重』の場合の方が、1番人気の入着率は高い

ことから、

1番人気クリンチャー

を信じて、球種、コースを

ど真ん中ストレートに絞ってフルスイング

します。

クリンチャーを3連複フォーメーション1頭目に据え、2頭目に

・脚抜き良いダートで、短期逃げが見込めるオーヴェルニュ
・前走重馬場で強いレースのグレートタイム

を置き、3頭目も上記3頭を含めた6頭で点数を絞って、収支を良くしたいと思います('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑫
2頭目:④⑦
3頭目:④⑥⑦⑩⑪⑫
購入点数:7点

③ 福島11R 阿武隈S 3歳以上3勝クラス 芝2,000m ハンデ

【白馬T勘ピューターの読み】
こちらも

ローカル福島の2,000mで、かつハンデ戦、しかも道悪

ということで、

当たる要素なし(打つ手なし)(*´ω`*)

とみます。ただ、その中で馬を選ぶための絞り出した要素として

・外枠(開催後半馬場がが荒れてきており、かつ道悪)
・2,000m以上に適性があるスタミナ型

の2点から、

⑫ フィールインラヴ
⑮ シークレットラン

の2頭を、3連複フォーメーションの1頭目に据えたいと思います。

2頭目については、ジョッキー、ハンデ、枠などの要素から④⑦⑬⑯を選択し、3頭目は総流しで満塁ホームランを狙います('ω')ノ

【3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑫⑮
2頭目:④⑦⑫⑬⑮⑯
3頭目:総流し
購入点数:106点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?