見出し画像

販売方針と日程表

販売方法と日程表を作り直しました

あけましておめでとうございます。
本年も皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致しております。

さて、昨年頂いたご質問の中で購入方法に関しての事項がございました。
そこで少しでも解りやすくなればと思い記載方法を修正いたしました。
販売方法や購入方法の変更はございません。

販売方法について


公募展の全開催期間共通です

日程表

【幸せな人形の日々】 開催期間:2024年1月20日~28日

現地での作品購入の申し込みを加筆致しました。
インターネットでの申し込み【1次抽選申込】【2次抽選申込】が
ございますが、その為に「現地での作品購入の申込が出来ない」
と思われる方がいらっしゃいましたので、追記致しました。
現地での作品のお申し込みは可能です。

今後も会期ごとの日程表を公募展開催の告知と共に
【X】旧twitterにリポストしていきます。

初日はたくさんのお客様にご来廊頂いています。
いつでもお申し込みのお声がけをして頂けるよう待機していますので
他のお客様がいらっしゃる時などは
オーナーとの長時間の会話は控えて頂けますと助かります。

何卒よろしくお願いいたします
galleryTetoTeto



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?