見出し画像

人狼最大トーナメント4-11の感想

まず前提としてゲーム内容のネタバレはします。
そして僕自身は人狼が上手ではありません。故にこの感想と書いた文章は本当に“感想”であって、誰が誰に投票したとか、そういう細かいところまで自分の中でわかっていないのでなるべく書かないようにしています。ご了承ください。あくまでも僕の感想です。事実誤認はなるべく避けるつもりですが、もし事実誤認していたら申し訳ございません。
そして次にこの感想とした文章は1戦目と2戦目のみです。もしかしたらリライトして3戦目の感想を加えるかもしれませんが、わかりません。タイムシフトで僕は見たんですけど役職公開、非公開の投票画面がずっと消えず見ずらかったので見るのをやめてしまいました。ごめんなさい。今回は1戦目と2戦目のみです。

ここから先は

3,919字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?