じぶんに自信 ありますか?

これからの時代 不安ありませんか?

貴方いまの環境   満足してますか?


私は
20代で結婚しましたが 長く続かず離婚

妊娠もしましたが  授からず・・・

いつか 運命の人に出会えるはず

仕事頑張っていたら 誰かに認められるはず

真面目に生きていたら 神様が何かご褒美を下さるはず



そんな  思いで生きてきて 

そろそろ 60歳還暦

両親も他界し 本当に天涯孤独

真面目に生きたのは  何だったんだろう

神様は  やっぱり居ないのかな




でも、間違いだった・・・
私の頑張り方  (自己満足だった)

頑張り方  頑張る所  ちゃんとわかれば
結果は必ず出る(稼げる)

自分の考える 頑張り方 力の入れ方が間違いだった


この歳になって気づかされました

もっと早くに知りたかった・・・

いやいや 今からでも遅くは無いですよ!

こんな私でも変われた



あんなに嫌だった  仲間もいっぱい出来た(笑)

わたしが 変わるキッカケになった



新しい 説明が無料で始まりました。

気になった方がいらしたら

また  これからの時代を少しでも安心したいなら


時間作って参加してみてください!

新しい  じぶん  を発見出来ますよ👀

#じぶんブランド

#じぶんブランド革命プロジェクト

#稼げるじぶん

#60歳からの挑戦

#じぶんらしく稼ぐ

#これまでの経験が活きる仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?