見出し画像

Fold4とFlip4日本発売💜

一年はやい!
あっといつ間🤗
私は、昨年auでFold3を購入しています。
Flip4のピンクゴールドに惚れる(*´д`*)💓

Galaxy新製品発表会見て興奮ww


ドキドキわくわくしたこと。

メインディスプレイ、保護フィルム

まず、感激したのは
購入から1年、保護フィルム取り換えサービス
ネーミングww(貼り替えってしてほしいw
ガチ泣きしそうだった😭感涙💧

ありがとう。

この一年、半年で亀裂入っちゃう保護フィルムの事で色々な感情を持った。

たくさんのFold3 Flip3ユーザーが残念な気持ちになり、
有償修理や交換して、傷ついた。
私も交換して、2台目も亀裂入ったので剥がした。

きっと、たくさんの問い合わせもあったと思う。
ユーザーの声をしっかり聞いてくれて、対応してくれた。
時機使う人は悲しい思いしてほしくない。

保護フィルム貼り付け方法の変更、
フィルム表面のハードコーティングの強化により、フィルムの浮き上がり、傷つきを防止。
すばらしい。どんどん良くなってる。
来年、たぶん機種変更するだろう。🤣

SIM デュアルだと!!

🧡デュアルSIMキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
すごい、すごい。
少しづつでも、良くなってる。

仕事用番号を楽天SIM使ってるので、
もう機種変更するか?ってちょっと悩みました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でも、まだFold3と離れたくないので、とどまりましたww
あぶないあぶない💧
機種変貧乏なので(;´Д`A ```

来年願うこと。

色だな、私はGalaxy💞の色に惚れる。
日本に来るカラーバリエーション頼みます。

Galaxy💞に感謝も込めて

Flip4欲しくなりw
一応、ピンクゴールド💞予約しました。

だってw惚れたんだもん。(,,・ ・,,)♥かわいい。
カラーに弱い。Galaxyさんのカラーは素敵。

auさんの審査通ればねw
仕事用番号で乗り換え。割引してくれるからちょっと期待。
マイナンバーのマイナポイントで15000円貰ったから、
ケースとか買ってもいいな🧡

メインにFold3使ってるしw
Note20Ultra🧡の残債やiPad mini6なども契約してるからw
私の一種の病気w毎年機種ほしくなるw
auさんに委ねます。(´゚艸゚)∴ブッ

最後に。

Galaxy大好き🧡
ありがとう。今回もわくわくドキドキしたぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?