20以上年下のキャバ嬢が彼女 〜誕生日〜

先週、僕の誕生日がありました。
昼夜働いている彼女と僕もダブルワークなので一ヶ月以上前からこの日だけは。と1日あけておきました。

前から行きたがってた僕の地元の中華街と横浜周辺をブラブラ。
中華街も地元だけに彼女の好きな辛い物ということでよくいく四川料理の店を予約。2人して激辛党なのでそれはもう、、、店員が驚く程に辛いものを笑

もうガンダムが無くなるので、ファクトリーまで付き合ってと散歩がてら山下公園の先まで。ガンダムにワクワクしてる僕を見て、そう言う子供っぽいの、すごくかわいいとニコニコ。
そのまま赤レンガまで移動して買い物やらスイーツ食べたり。

1日たっぷりブラブラして送ったけど
はじめてだらけで、めちゃ楽しかったと何度も何度も言ってました。

何人も付き合ったとは聞いてるけど、
そうなんだよね。結局普通の女の子として、どうってことない恋愛やデートを経験する前に夜の世界に入ってしまったから。まぁ、わかってましたが、、

でも僕にとっては1人の彼女で、1人の女の子。等身大に見て一緒に楽しんで笑って過ごしたいだけ。

この日から好きってキラキラした目よりも、安心して笑ってくれるようになりました。恋より愛が増えてきたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?