20も下のキャバ嬢となぜ付き合えたのか 4

昼夜働いている彼女はラストまで勤務。翌朝は普通のOLの時間に出勤。

自分の時間というのが非常に少ない。
そんなだけど、毎朝、昼休み、夜職までの移動、暇な時は店の中から。帰宅の送迎の車の中、寝る前。とやたらマメにLINEがくる。色恋にしてはマメすぎるなと思う半面、たまにLINEが来ないとどうしたのか?と気になる日が増えていました。
クリスマスの稼ぎ時、パジャマをプレゼントに買ってラストに1セット、サプライズで顔を出した。

紙袋を見て、ヘルプの女の子はすぐにわかったらしく、羨ましいとしきりに言う。大したものでもないのに、すごく喜んでくれた。

パジャマを選んだのは一人でゆっくり休む時にいいパジャマでリラックスしてほしいから。あまりに喜ぶのでこっちがむず痒いくらいだったけど笑

勿体無くて着れないとかいうので折角なんやから着なよというと、着てすぐに自撮りを送ってきた。部屋丸見えで汗

クリスマスから年の瀬なので、特に会うこともなく年末に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?