20も下のキャバ嬢となぜ付き合えたのか5

年末は稼ぎ時、たまたま近くの駅に仕事で出ていたので昼職から店に行くのにいつも通りのLINEに今最寄りの駅付近にいると伝えました。ほんの数秒で通話がかかってきて、今どこ?どこ?と明らかに走りながら笑

店から少し離れたところで合流。
飛びついてきて抱きつく。
店の子いたらどうすんねん。て感じでしたが。

ほんとにたまたま近くにいただけで、
でもあまりに嬉しそうなので、
会いたくて来ちゃったよ。と。

ほんの15分くらい。去り際にキスをして行って来ますと。

もちろん同伴なんてするわけもなく。
でも嬉しそうな顔と走り去る姿を見ていたら自分の中でも何か好きなんだという感情があるのに気付いてしまった。

着替えて店に出た後に、うれしかったと何度もLINEが来る。

本当に色恋じゃないのか、余計に半信半疑になって年越しを迎える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?