見出し画像

好きな物、な~んだっ?

みなさんこんにちは~! 好きなおやつはグミ!こだまちゃんこと児玉祐莉乃です!
GⅠ「オールジャパン竹島特別開設68周年記念」も終わり、ガマステはお休み中ですが、ファミリーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?ガマステ不足のそこのアナタ!!! 当コラムのバトンは繋がっているので、こちらをお楽しみください(笑)。
 さあ今回はテーマで「好きな物、な~んだ?」です。配信スタジオには、いつも運営ズの方がおススメのお菓子を置いてくれてるんです。なのでガマステメンバーは〝いってらしゃい”の後(シンキングタイム中)によくモグモグしてるんですよね!糖分を補給して頭の回転を上げたり、小腹を満たしたり…。ただ、初日と最終日の担当が多い私は毎回思うことがあるんです。
「おや? 初日はチョコレート系のお菓子がたくさんあったのになぁ」
「あれ? カルパスがたくさんあったんだけどなぁ」
「おや? おせんべいもあったはずなのになぁ」

 ガマステメンバーはみんな好きな物がいい感じにバラバラなんです。では誰が何をたくさん食べているのか、ファミリーのみんなはもう分かっちゃってますかね?
正解は
甘い甘いチョコレート=なっつみ〜
おつまみ系のお菓子=ごっちゃん
脂っこいお菓子=くまさん
みんな食べる物が”クセ”があるので、なくなるのが本当にびっくりするくらい早い(笑)。「あれ?初日は空いてなかったよね」っていうお菓子が、残り1個や2個になってることなんてザラです。ちなみに私は「甘い・しょっぱい・甘い・しょっぱい」を繰り返す、ランダム派。美味しいとこ取りです(笑)
 やっぱり舟券を買う時、展開予想で頭を使っているので、体を動かしてないのにいつも以上にお腹が空くんですよね〜。お菓子はそんな私たちを癒してくれる存在! 運営ズの心遣いがとてもありがたいです。ガマステが再開した時には、きっとお菓子がたっぷりあるんだろうなぁ。以上、ガマステメンバーのお菓子事情をお送りしました。運営ズ、これからもよろしくですっ(←催促じゃないですよ!)。