見出し画像

ごっちゃんLOVEが止まらない!

 ピノとジャモカコーヒーが大好きなガマステアナウンサーのなっつみーこと青木夏美です。
 突然ですが、ファミリーのみんなに質問です。メンバーのごっちゃんこと後藤芹七ちゃんはどんなイメージですか?「可愛い!」なんてのは言わずもがな。「クールビューティーだから自分を優先しそう!」。だってー! ではごっちゃん自身は周りの人からどんなイメージってよく言われるの?

ごっちゃん「『無感情』、『棒読み』、『お嬢』ですかね(笑)。 あとは『自由だね〜』って言われます(笑)」。

 ごっちゃんはそんなふうに言っていますが、実際はどんな子なのか、今回はお話したいと思います。私から見たごっちゃんを書く前に、本人に気になることを直撃インタビューしました。それでは、どうぞっ!〈Qがなっつみー。Aがごっちゃん()がなっつみー心の声)

Q.チャームポイント、自信があるところ
A.目と顔が丸いところ! 筋トレしてるので尻と腹筋!
(ごっちゃんの顔が丸いって言うんだったら、私の顔は…涙)

Q.モットー、好きな言葉
A.断る勇気、自分は自分
(怒ったカンナ要求したら断るやん!)

Q.もしボートレーサーだったら、何号艇がいい?その理由は?
A.3号艇。まくり差しできるし、自分で攻められるから
(メンバーカラー!闘志むき出しの真っ赤っかが似合うね!)

Q.ぶっちゃけ、ガマステはどう?
A.正直、遠いです(笑)。でもその分、楽しさがあるので続けられてます!「当てたい」!が強すぎて前集中するから、時間がすぐ過ぎていきます!
(いろいろツッコミたいけどあえて1つだけ!全集中な!前だけ集中になるやん!。あえて修正しませーん。さすがごっちゃんだね~、いいねー笑)

Q.今までで印象に残っているファミリーからのコメント
A.ごっちゃんだから許される。自分の素を認めてもらえてるような気がしてうれしかった。
(最後の「うれしかった」が私的にツボ)

 まだまだインタビューしたのですが、今回はここまで!
「全集中」のところでみなさんお分かりになった方もいると思いますが、このインタはLINEで行いました。11個の質問を送ったのですがとても丁寧に答えてくれて、答えを送ったあとには「分かりづらいところあれば何でも聞いてください!今日はお休みなのでいつでも返信できます♡」と添えられていました。
 ごっちゃんはガマステの末っ子なので、ワガママに見えるところがあるかもしれませんが、私はガマステ一の「気遣いの天才」だと思っています。生放送で相方をフォローし、伝えなければいけない情報を伝えてくれたり間を埋めたりしてくれています。さりげなくそれができるので天才をつけました(←言い過ぎ?笑)。
 また、何か食べる時やエレベーターを降りる時などは必ず目上の方を優先。発言も可愛らしく「なっつみーさんが買ってきてくれたから、今までで一番美味しい!」って言ってくれます。こんな可愛いことを言ってくれるコいます? だから熊はごっちゃんにおにぎりをいつも買っていくのか。納得。知らんけど(笑)。
 ごっちゃんは礼儀が正しく、心もチャーミング。なのでファミリーの「ごっちゃんだから許される」というコメントは、あながち間違いではありませんね。ごっちゃんの発言や行動から垣間見えるので、配信中に「これだっ!」と思ったファミリーはコメントをよろしくお願いします(笑)。
 まー、ひと言でまとめると「なっつみーはごっちゃんが好き!」。以上!(笑)。 ごっちゃん、いつもありがとね~!またバスケしに行ったり、飲みに行ったりしようね。
 さあ次回は誰を書こうかな?あっ、ちなみにごっちゃんはエゴサはしたことないそうです(笑)。次は、こだまちゃんにバトンタッチ!