見出し画像

【最っ高~なガマステオフ会】

花火を見たりスイカ割りをしたり…。夏を大満喫の、こだまちゃんこと児玉祐莉乃です!今回はガマステオフ会のお話をします。
 私はこれまでガマステオフ会に2回参加させてもらいました。「オフ会をするよ」と初めて聞いた時、いつもガマステの配信でコメントをくれるファミリーと間近でお会いできるとあって、とっても楽しみになりました。しかーし、参加する前は「オフ会って何するのかな?」とか「私たちのトークだけで楽しいのかな?」など、不安な気持ちがありました。ですが、いざ蓋を開けてみると、そんな不安は一瞬で吹き飛んでしまいました。オフ会が始まり、挨拶して顔を上げた瞬間、見渡す限りのファミリーの笑顔、笑顔。私たちの話をニコニコ聞いてくれて、舟券を買って一緒に一喜一憂したり、心の底からにボートレースを楽しむことができました。「またオフ会に参加したい!」。そんな気持ちがさらに強くなりました。そして2回目が開催が決まり、1回目に上手くできなかったことはしっかりと反省・修正して、初回以上に楽しいオフ会になりました。
 それではガマステのオフ会とは何をするのか。それは来てくれた方とだけの秘密です、と言いたいところですが、せっかくの楽しいイベントなので、その中身をちょっとだけ(笑)。まず私たちガマステメンバーのオフトークがあります。ここでは普段は知ることのできないガマステや、メンバーの裏側が知れちゃいます!
そして舟券バトル! 運が良ければちょっとしたプレゼントなんてことも…。まとめると、とにかく私たちと一緒にボートレースを楽しめちゃうよってこと! これがオフ会最大の目玉ですよね〜~。一緒に展示評価をして買い目を決めて、あとは選手を全力応援! いやぁ〜、オフ会の話をしていたら、楽しさを思い出してしまいました。もう3回目をするしかない!!! 3回目をやるよってなったら、ファミリーのみんなは来てくれますか?
 もし「3回目行くよ~」って方がいましたら、ガマステの配信でお知らせしている「あなたの声を大募集!!視聴者プレゼントキャンペーン」までご意見をお寄せくださいね~。ファミリーの声はきっと届く! 3回目、楽しみにしていま~す(←やる気満々)。