がまだせ日報 2023.7.4

身バレの可能性あるかもしれんが、前から言ってた小説、大学内でも書くことにしました。今第2話の前半が完成してる。

で、書いてて思ったけど、やっぱ難しいわ。

脚本の書き方、小説の書き方、それぞれ違っていて、今思えば脚本風に書けば良かったんじゃないかって思い始めてる。まあそのへんの判断は見ている皆に任せるとしよう。

就活のこともあるけど、何がどう大成するかわからないからね。特に今書いている小説の場合、今書かないと旬じゃなくなる小ネタとかあるからね(つまりその分、できるだけ早く公開しなきゃいけないけど)

楽しみにしててね。もちろん、動画投稿活動も続けるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?