がまだせ日報 2023.6.26

毎日投稿するってわけでもないんですけど、「がまだせ日報」始めます(ちゃんと続けるといいな)。初めての日報なので、今回は私自身のことを。

まず、私は以前、小説を作り上げてる最中と言ったので、今回は一部お見せしようと思う。いつ公開するのかってことなんだけど、まずは5話分できてから公開しようと思う。

とりあえずここまで見せる。

さて、先週、ニンダイがあったよね。とっても熱いニンダイだった。まさか「スーパーマリオRPG」がリメイクされるなんて誰が想像できるんだろうか。今後の任天堂がとても楽しみだ。

もしかして、スーパーマリオRPGの続編作られるんじゃないか?

とりあえず、今回はここまでだ。あとは、私はYouTube上でチャンネルを運営しているから、そちらの動画をぜひご覧いただきたい。

↓私のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZfwqShk4gWU-_lwwDaYe8A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?