見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ばたばたと、流れのままにノー・コントロールで過ごすうちに、新しい年になってました(笑)

そんなわけで久しぶりの投稿です。

コントロール不可能だった去年の疲れを反省し、今年は自分を俯瞰しつつゆっくり仕事と向き合いたいと思います。

自分を上手に監督するのが一番難しいですね。

でも、挑戦していきます☆

仕事を振り返り、6年たって、だいたい自分が一体何をできるかは、なんとなくわかってきました。

今度はできることを、どんな人にどんなふうに届けるのか。
そこを整理して、きちんと発信しないと伝わらないなあと感じ始めてます。

ようやくです(笑)

ま、試行錯誤今年も挑戦していきます。

どうぞ本年もよろしくお願いします。

今年は日常を彩る絵の作品で、色を届け、こころを晴れやかにしていただくこと。

アートセラピーでこころを開放して、新たな世界を創造すること。

そんなことで、お役に立てることを目標に!

やる気のピンクと昇り龍で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?