見出し画像

何かに真剣になってみる

人って誰かに何とかしてほしいという気持ちがあるのに、誰かの言うことは聞きませんね(笑)

ほんとに(ノ^^)ノ

その代わり、ちょっとサポートがはいって、自分ができることに気づくと、どんどん自発的に自分の想いを叶えていく人を沢山みてきました。

結局自分が決めて自分で動くしかないし、人はそうしたいのだなあとつくづく想います。

具体的な動き方は、本気で決めたら見えてきますし、わからないと素直に相談することもできるようになります。

真剣なんて怖いとか、なんか圧が強いと言ってた人も、いつの間にか真剣になってる。

だっておもしろいんだよね!真剣に取り組むことって。

今年は、自分の真剣沼にはまるのはどうでしょ。
幸せは自分が創れるものだとおもいます!

1月25日水曜日
10時から12時
向日市女性活躍センターあすもあにて
アートワークショップ開催
参加費3300円

絵を見て物語を語る
そんな創作の世界から自分を楽しむワークショップです。

場所 : 向日市女性活躍センターあすもあ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町中ノ段16−7 
075-963-6532

アクセス:阪急京都線東向日駅あるいは西向日駅からどちらも約15分程度
東向日駅からはタクシーが拾えます。
車でのご来場の場合、隣にコインパーキングがあります。

筆記具をご持参ください。
また、クレヨンをなどで汚れても良い服装で。

お申し込みは下記より。
こちらが返信を送りましたら確定となります。(返信がない場合、見落としの可能性がありますので、メッセージなどでご確認ください)

フォームURL
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S952181454/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?