見出し画像

節分にちなんで描いてみました

京都の繁華街

四条通から、富小路を綾小路通りよりまだすこし下がったところ。

まんまキッチンしっぽさんhttps://instagram.com/sippo0707

節分に因んで絵を描いてほしいとのことで、描いてみました!

節分だにゃあ

季節を感じてもらいたいと、窓際に飾ってくださってます。

がまグッズを置いてくださってますので、お立ち寄りくださいね!

独りで一杯だけ楽しみたい!と言う方。
美味しいワインなどが、気楽にいただけます。

もちろんニ杯でも、三杯でも(笑) 

暮らしにアートを。

そんな感覚にも触れてもらえるように、しっぽさんと企画をあれこれ考えさせていただいてます。

2月15日はアートセラピー体験会もしますよ。
おいしいご飯食べながら、ちょっと体験してみませんか?

アートセラピーってなんだよ!から。

心の凝りがほぐせますよ。

12時から14時
参加費3300円(ランチ・珈琲か紅茶付き)

モンダヴィの白ワイン
超おいしかった💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?