見出し画像

色彩の心地よさ

色はその辺に溢れている

とても日常だ。

けれど、時にぐっと深く感知する色と出会うと、気持ちも動く。

なにかそういう作用がある。

そして色の組み合わせがさらにドラマを感じさせる。

不思議だけれど。

色の力は大きい。

ならばやはり、もっともっと意識して楽しむ方がいい。

普段意識しない人ほど、好きな色をしばらく決めて、多用してみるのもおもしろいのではないかな。  

簡単な刺激になる。

普段しっかりと見つめない自然の色彩は、こびりついたしがらみから心を放つ作用も在ると思う。

リフレッシュに色はもってこい。

色をまとう。
暮らしに色を。

そんなテーマを自分自身もう一度意識して作品づくりもまた、磨こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?