見出し画像

4月12日(日)

4月12日(日)


4月に入ってからずっと家にいて
何をしたか1日1日本当にわからなくなってしまったので
今日から見返す様に簡単に
日記をつけようと思います。
僕はとても飽き性なのですぐ辞めちゃうかもしれませんが


昨日は朝7時に寝て
どうぶつの森で今日は午前中にカブが売られるのでその為にアラームをかけ11時に起きて
16時ぐらいまであつまれどうぶつの森だけを狂ったようにやりました。発売されてから一度も日曜の午前中に起きることができなかった僕はカブとは無縁だったのですがついに今日起きることに成功し1株102ベルを2500カブ、25万ベル分のカブを買うことができました。よくよく考えたらゲームの為に早起きするのキモ過ぎました。
今日はイースターイベントだったので住民がみんな同じ服を着るんですが


画像3


画像3


カルト集団感が凄くて


画像2



完全にミッドサマー状態でした。


どうぶつの森が発売されて3週間ほど経つのですが総プレイ時間を見てみたら
120時間を超えていました。
中学の時にむちゃくちゃハマっていたモンスターハンター2Gよりやり込んでいました。
自分にドン引きました。

昨日作ったカレーを食べ
ゲームをやり過ぎて疲れた僕は
18時ぐらいに少しだけ寝ました。

そのあと20時から配信をやる予定だったのですが
目を覚まして時計を見たら19時57分でした、

ぼくがどうぶつの森でカブを買う為に早起きしてしまったせいで寝坊してしまい
スタートが遅れて皆さんを待たせてしまいました。罪人です。本当に申し訳ありません。

慣れないパソコン設定で色々ごちゃつきまして30分ほどスタートが遅れてしまいました。
本当にすいません。。。



20時30分からは「スグダスマン会議」
ぎょねこ、春とヒコーキさん、竹内くんで
ZOOMの画面を映してペリスコープで配信しました。
何を話すかも全く決まってなかったのですが、ぐんぴぃさんがあまりにも元気がなく、
ずっと配信中にも関わらずSwitchでスマブラをやっていたので、みんなが会議に興味を持ってもらう為にスマブラのキャラになりきってなんとかぐんぴぃさんを会議に引き込もうとしたのですが、ぐんぴぃさんがただ微笑む実家のおばあちゃん状態に入ってしまい、
結局みんなふざけ合って話は一つも進みませんでした。てもむちゃくちゃ楽しかったです。
夜勤明けのぐんぴぃさんには申し訳なかったです。
来週の土日にまたやると思うので
是非見てください。

今日のアーカイブはぼくのTwitterから見れます。


画像5


徴兵されたネス(ぎょねこ青木君)

ハワイ帰りのガノンドロフ(竹内くん)



画像4

マリオカートで逆走するヨッシー(土岡さん)


黒ずんだバブルスライムみたいになってる

Mr.ゲーム&ウォッチ(竹内くん)




来週の土日の配信では

恐らく来週も落ち込んだぐんぴぃさんを元気つける為にHUNTER×HUNTERのキャラがぐんぴぃさんの希望で沢山出てくるかもしれないので予習していただけたら楽しめるかもです。



そのあと23時から
同居人の山田ボールペンさんがゲームをする為に朝6時から早起きするぐらいこの2週間狂ったように龍が如く0をやっているぼくと同じゲーム早起き友達なのですが、
ついにラスボスを倒していました。

みんなでスタンディングオベーションをしました。

みんな泣いていました。


【告知】

画像6

新ネタ5本スリーマンライブ
「スグダスマンは人気者になりたい」
日程 夏頃開催
場所 タイタンの学校(予定)
時間 夜(予定)
出演 竹内ズ、ぎょねこ、春とヒコーキ


毎週月曜日に山田ボールペンさんとやっている新宿秘密倶楽部のYouTubeチャンネルでネットでしか見れないネタライブをあげてまして今日の朝7時にUPされますので是非見てください。

4月13日(月)
「目覚まし寄席Vo.2」

朝7時にUP

出演 
竹内ズ
銀兵衛
徳原旅行

https://www.youtube.com/user/yusukeyamada0426

新宿秘密倶楽部のYouTubeチャンネル⬆


後、僕が寝れない日は深夜にTwitterに昔のネタ動画を上げているので今日も恐らく上がるとおもうので是非見てください。 









画像7


みんなめちゃくちゃインスタライブやってる。





























画像8




画像9



女子プロ包キャベツ🥬



















画像10


主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!