見出し画像

4月25日(土)

4月25日(土)


画像1


今日は博物館が改装でお休み。



今日は12時過ぎに寝て
19時に起きました

20時からはE-3STAGEのzoom生配信に参加させていただきました。
元々はユニットライブのPLANBメンバーでやる予定でしたが主催の方から20人以上いるLINEで募集がかかったところほとんどが予定があると言って断っていき、パンプキンポテトフライの山名さんと僕しか出れる人が居ない集まりの悪さだったので
急遽、ジャンクの山下君と凛凛パーカーのレオ君を呼んでやることになりました。
最終的には
竹内ズ、パンプキンポテトフライさん
ネギゴリラ細野さん、ジャンク小森くん
凛凛パーカーレオくんの7人で配信をしました。


画像3


何故か誰の舌が長いかを競うことになって
レオくんの舌が短すぎてむちゃくちゃ面白かったです。

画像3


E-3STAGEのYouTubeチャンネルに
アーカイブ残ってますので是非見てください。⬇️

E-3STAGE ZOOM生配信〜若手芸人編〜

ジャンク山下/竹内ズ/パンプキンポテトフライ/ネギゴリラ細野/凛凛パーカーレオ


配信終わってから15分ぐらいZOOMを繋いだままみんなでお酒を飲んで喋ったのですが
配信外の話が楽しくて
終わった後、また誰かとZOOMで喋りたいなと思って人力舎の同期LINEがあるんですけど
「誰がZOOM飲みやってみませんか?」って募集かけたら誰一人来てくれなくて
こんなに信頼されてないんだって落ち込んでいたら同期のまるごとゆーとが気を使って連絡してくれました。

ありがとう。

その後何人か呼んでくれて
まるごとゆーと、竹内くん、尾花くん、
ハンサム金魚寺田さんのメンバーでZOOM飲みをすることに成功したのですが、
普段あまり喋らないメンバーだったので、喋ることが無くなり10分ぐらいで通話が終了してしまいました。写真も撮って無かったです。
せっかく集まったのに申し訳ないです。



同居人の山田ボールペンが、今日26日が誕生日だったので山田さんがいつも吸っている
「メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・8」と言う・が多いタバコをプレゼントしました。


ほろ酔いのメロンクリームソーダ味にさらに追加でスーパーカップのバニラを乗せたら見栄え最高の飲み物が出来ました。同居人の徳原旅行と作りました。

画像5

画像4


画像6


後、夜中の2時からまた狂ったようにタレ料理をまたつくりました。
今日はチーズソースを作りました。

チーズィーチキンルー 200円ぐらい
鶏肉200グラム    200円ぐらい
ウインナー4本    100円ぐらい
玉ねぎ3つ       100円ぐらい


画像7

画像8

画像9

画像10


味が濃いでしたが、美味しかったです。



今Yahooニュースの広告で僕たちのネタ動画が上がっているのですが、後半の竹内君の字幕が意味わからんくらい早いので見て欲しいです。

https://video.yahoo.co.jp/c/5311/c30c121676b8e00458d775af351cbe84e880a2fb

画像13





画像12

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像25

3秒の間に畳み掛けるように字幕が入ってました。

僕のリアクションは文字にすると「あはは」

だそうです。

画像25

「は」だけの時間もありました。


[告知]
4月26日(日)
今日の20時から
ペリスコープで
竹内ズ、ぎょねこ、春とヒコーキの3組でスグダスマン会議3をやります。
そのまま僕のTwitterから見れます。
毎回全員揃うまで時間がかかるし
変なキャラクターが登場して全く話が進みませんが、やってる僕らが勝手に楽しくやっているのでよかったら見てください。


本当は今日この3組でスリーマンライブをやる予定でした。
夏頃やりますので開催される際は見に来てください。

画像11




























画像26


主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!