見出し画像

4月18日(土)

4月18日(土)

昨日は11時に寝て
19時に起きた

起きたら
ぎょねこの青木君に
マインクラフトで新宿バティオス作ったから
ジグロポッカのりょうぞう君と漫才やるから見に来てと言われて2人が作った世界に行った。



画像1


そこには
空中にデカくM-1を掲げていて
地面には「コント マンザイ」と書いてあるダサすぎる新宿バティオスがあった。

なぜか近くにはピンク色すぎる
ラブホテルも立っていた。

画像2


中を拝見すると結構忠実に再現していた


画像3



袖もあり
奥に進むと楽屋もできていた。

画像4


画像5


画像8


青木君も言っていたが
舞台上にあがったとき久々すぎてマインクラフトと言えど少し緊張した。
袖もバティオスと同じく少し暗くしてあり本当にちょっと思い出して緊張してきた。

画像6


画像7


他のメンバーも呼ばれて続々と遊びに来る。

画像9


みんな席に座り、

そして2人の漫才が始まった。

画像10



はい。どーもー!!!




その途端バティオスで大爆発が起こった。



画像11



うわぁ!!!!!!!!!!!


画像12

バティオス中に悲鳴が巻き起こった。


画像17


画像18


画像13


画像14


画像18


画像17




気づいた時には何もかもなくなった。

画像19


画像20


せっかく少しでもライブハウスに戻れたと思ったのに一瞬でまた無くなってしまった


画像26

空を見たら天高くでっかい「M-1」の文字だけが大きくたたずんでいました。

画像21


少し落ち着き結局一番爆発がおもしろいとみんなで話がまとまった。



画像22


そして最後にみんなでラブホテルを爆発した。


画像23


画像24



画像25


^_^





[告知]

本日14時ごろからペリスコープでぎょねこの青木君とマインクラフト配信をします。そのまま僕のTwitterから見れます。

20時からは竹内ズ、ぎょねこ、春とヒコーキで「スグダスマン会議」をやります。

こちらも僕のTwitterから見れます。

是非見てください。
















画像28





















画像27

主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!