見出し画像

4月16日(木)

4月16日(木)

今日は朝の10時ぐらいに就寝して
今までで一番遅い夜の21時ごろに起きた
これだけ見ると人として本当に終わっている。

起きてから1時間ほどどうぶつの森をやり、
たぬき商店が22時に閉まったので

22時すぎから家から20秒のスーパーに行き
玉ねぎと完熟トマトのハヤシライスソースを買い

23時ごろからハヤシライスを作った。


画像1


スマホが写真を撮った瞬間に落ちるため
一生懸命内カメラで何度か撮った写真です。


画像5


家にあったタンドリーチキンと買ってきた玉ねぎ3個入り100円を炒めたものに買ってきたルーをぶち込んだら完成。


画像3



画像4

思ったより美味しかった。


本当にやる事がなくて
全く疲れないので全然寝れなくて
疲れさせるために料理を作ったんですけど
最近自炊するのがすこしだけ楽しくなってきました。
自分しか食べないのに10人前も作ってしまった。

食べ終わった後
24時ぐらいから
金曜夜の19時にUPされる
同居人の作家の山田ボールペンさんと2人で撮っているラジオ「FM竹内」
を30分ほど撮って

1時ぐらいから
YouTubeで最近見ているデッドリードライブの凛ちゃんのシーマン実況とわいわいさんの実況を見てたら気づいたら5時ぐらいになっていた。

5時で1日がリセットされるので少しどうぶつの森をやり今日も夜まで寝る。明日はマインクラフト、明後日はキャプチャーボードが家に届くのでとても楽しみ。

今日も雑魚すぎる日記でした。






































画像4

主催ライブの資金に使わせていただきます!!!!