見出し画像

夜の営業始まりました〜


朗報です♪
3月25日月曜日より
美味しいタコス屋GAMBA(ガンバ)
夜の営業再開いたしました〜〜〜〜祝!!

いやー長かった…
2年以上の歳月を経て復活!!
やめてしまおうかと思ったことも幾度もありましたが
私のタコス愛はめげなかった!

とりあえずはランチ同様の感じのメニューで
お届けしますが慣れてきたら夜メニュー用の
メニューもちょこちょこ増やしていくつもりですので
お楽しみに!!

まだ日本でも珍しい『ビリアタコス』
食べたことない方は必食ですよ〜〜!!

あとプルポのチーズケーキファンの方は
プルポのチーズケーキのチョコレートバージョン
『チョコレートチーズケーキ 自家製ホットハニーを添えて』
もあります!食べれるのはガンバだけ!!
こちらもぜひどうぞ!!

お待ちしてまーす!!!


ビリアタコス一度は食べてみて!!

GAMBA(ガンバ) 092-406-5750

新しい営業時間
昼の部 12:00-15:00(food last14:00)
夜の部 17:00-22:00(food last21:00)
定休日 日曜日、月曜日
*先々はもう少し営業日増やす予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?