見出し画像

中央競馬 (日) 現代競馬の風

いつも本当にありがとうございます
いいねやリポスト
的中報告などが励みになってます🐎

土曜は勝負レースが3つで2つハズレの1つ除外
福島牝馬Sは◎○が落馬の影響で当たる事ない
レースをなんとも言えない気持ちで見て
消化不良な日でした。

それでも福島の芝の傾向だったり
東京の馬場も分かったので闘い方変えて
やっていきたいと思います‼️

スキを押してもらえると
マイラーズC フローラS本命馬表示されます

⭐︎は現代競馬の穴


京都3R

⭐︎アイファーキャップ

想定9人気17.3倍

福島6R 【勝負度 C】

◎マイネルトゥルネー (2倍)
○カネコメファミリー (14.3倍)
▲ウィウィルウィン(15倍)
⭐︎ダノンホダカ(38.4倍)

能力比較のみならオモカゲジョーと◎の2強
ただ展開がそこまで後ろに向かないとみて
○能力的には3番手の割には売れてない
▲減量の効く
⭐︎この血はこの条件よく走る 厩舎コメントなら使ってから的なこと言ってるけど走るのはやっぱり馬なので。


京都6R 【勝負度 C】

◎フェリーニ (3.8倍)
○ニホンピロカラット(3.3倍)
▲アスクアイルビゼア(10.3倍)

◎活性 ○順当 ▲引き寄せ
馬単 三連単


東京6R

⭐︎ライングッドマン

想定9人気21.2倍

京都10R

⭐︎オールイズウェル

想定9人気57倍

京都11R マイラーズC

◎スキで表示されます
○ソウルラッシュ
▲セリフォス



東京11R フローラS

◎スキで表示されます
○バロネッサ
▲クリスマスパレード

前走出遅れからのチグり。
出足つけてスムーズにいけば能力差はない。



ここから先は

451字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?