見出し画像

🪙かしわ記念+ 24.5.1

今日から5月🌿
1発目はダートグレード競走jpn1かしわ記念

南関新年度となる4月の馬券成績を見てたら騎手別成績でやけに回収率のいい面白いゾーンを発見した↓

見ると川田 松山 吉原 モレイラなど南関ではない騎手の名前が多い これはなにを表してるかというとJRA交流重賞の調子が良いという事だ

体感的になんとなく感じてたが数字に表れてるとやっぱり嬉しい 今日も当てて好調を維持したい✨✨

*****

上半期のダート路線の最終目標は中距離馬は6/26帝王賞 マイル以下の短距離馬が6/19さきたま杯

今日のかしわ記念はどちらにも向かえるマイル戦 かなり重要な位置付けのレースとなる

各陣営の目標レースや思惑などを探りながら近走の成績や追い切りなどから今日の勝ち馬を見つけたい

今日はかしわ記念に重点を置き予想してます、前後のレースは印だけ載せておきますが個人的にはひと鞍集中でもいいかなくらいに思ってます

では本日もよろしくどうぞ😌


🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,159字 / 8画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます