見出し画像

🪙モーチャレ中山1R+? 24.4.7

昨日は武蔵野公園の桜が咲いてるのか気になり見に行ったらウグイスが鳴いてたのでしばらく聞いてた

サムネ画像はウグイスをお借りしました😌

野川の枝垂れ桜はまだ三分咲きくらいでした

明るい時間に出歩いたのも久しぶりな感じ
薄曇りだったけどたまには清々しくていいね

また満開になったら報告します🌸

ギャン中らしくない書き出しですがご安心を!ここから先は欲まみれドロドロぐちゃぐちゃっす

あと今日中山1.3Rの2枚で行くつもりだったけど3Rがあまり見えてこないので1枚で勘弁してね

たぶん3Rは無理に予想出してもはずれる気がする

代わりにというか中山11Rの京葉ステークスを個人的に買いたかった馬を中心に少し触れておきますね、それでご勘弁くだせえ🙏

では本日もよろしくー


🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,562字 / 8画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます