見出し画像

🪙鎌倉記念+ 23.10.11

夏のある日、友人と焼肉を食べながら軽いノリで10月1日の神戸の仕事手伝うよ!と言ったのがキッカケで夜通しクルマを走らせるハメになりました

軽いノリで言ったことを少し後悔しましたが約束は守らないと!

そして仕事を終え神戸で一泊し、翌日すぐに東京に帰るのは勿体ないとなり急遽瀬戸内の離島へ向かった次第です

3日間の滞在でしたが素晴らしい景色やゆったりと流れる島時間を満喫しつつ、滞在中に大井競馬や盛岡のミックファイア様から旅の費用も頂けるというご厚意で久々のバカンスを堪能してきました

やっぱり一度口にした事は守ってなんぼですね、そのせいか9月は不調だった馬券運も少しずつ上昇してるような気がします

実は先ほど別の知人と電話してて今月末の大阪の仕事行くよ とまたまたノリで安請け合いしてしまいました

馬券運上昇のためなら全国どこへでも行きます😆

仕事関係の人はまさかここは見てないと思いますが
来て!って言われるとついOKと軽く言ってしまうため、くれぐれも誘わないようお願いします🙇🏻

*****

馬券と関係ない話で失礼しました

本日メインの鎌倉記念は有料予想でと思ってますが、折角ここを見て頂いたので本日の川崎競馬の傾向や流れからの予想を少し載せておきます

ズバリ当たるかわかりませんが、まるっきり的外れではないと思うので参考にしてください

*****

小林捺の騎乗停止に伴う乗り替わりが初日6鞍と2日目1鞍、そして今日が5鞍出てます

初日2日目は乗り替わりすべて馬券内なし、正直馬質もよくなかったです その中でも野畑が初日2鞍に今日も2鞍と最も多く代替騎乗している点に注目したい

5R ノーブルテラ
9R ミトグラフィア

どの程度の人気なのかわからないが要チェックです

5Rは7頭立てと少頭数なので馬複かワイドの1点勝負でポイ活もいいかも知れません

5Rで来なかった時は9Rのミトグラフィアを買ってみます、こちらの方が旨みありそうですかね
相手は①⑥⑦⑪

因みに野畑は明日が19歳の誕生日🎂
みんな当日に狙う事が多いけど、当日よりもバースデーイブにまとめ打ち結構あるんです

若いので残り3日間すべて8鞍のフル騎乗
ここまで1.1.3.8とまだ1勝なので今日明日は特に注目してみます

メモリアル繋がりでもうひとつ

今野が現在2699勝 地元開催中にもうひとつ勝つはずなので狙ってもよさそう、どうせなら比較的人気薄の時に狙いたいところですね

*****

小ネタは以上です

後半10RがJRA交流で12Rがジョッキーズカップなので今日の後半は上記9R以外はメインに絞ります

本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,157字 / 5画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます