見出し画像

🪙かしわ記念 23.5.4

昨日の東京湾カップはこの馬絶対に買いたいという馬がいなくて、後から考えると結果的に消去法の予想になってたようで反省してます、失礼しました

どこから予想してもおそらく正解を導くまでは至らなかったと思います、馬券は難しいですねー

船橋開催初日は外枠パラダイスで始まったが3日間が終わりフラットな傾向になってきました

↑3日間の結果
森泰斗の代打が目立ちますね

そして、今日は開催の目玉かしわ記念

毎年あまりいい思い出のないレースでなんだかズレた馬を買ってしまうイメージがあったので、今年はここ数年のレースを洗い直してみました

毎週月-金で南関にお世話になってる身としてはスピーディキックに勝って欲しいと心から思います

今日は予想せずに応援馬券で単勝だけ買って観戦しようかとも思ったのだが、『そんなウマジョみたいな事してなにが楽しいんや?』と自分の中のギャン中強欲野郎の部分が応援を全否定するので今日もギャン中モードでいきます♪

ギャンブルに推し馬もクソもあるか!嫌いな馬や騎手でもカネを落としてくれるヤツを買うだけじゃ!

そんな感じで予想しました😈

では、本日もよろしくどうぞ

🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,557字 / 3画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます