見出し画像

🪙モーニング中山2.4R 23.2.25

給料日直後の週末がやってきました


20代の頃は毎月使って無くなる前にまず増やそうと目論み早朝から競馬場に乗り込んでいた、いつも一緒に行っていた友人のグループが10人くらい居ただろうか


当時はクルマ関連の仕事をしてたので同行していた友人もその関連の人が多かったが、ひとり飛びまたひとりといった具合に年々数が減っていき現在連絡が取れる人は1人もいない、特に自営組は早めに飛んだ笑


ギャンブルは怖い‥


当時給料全部持って競馬場行って増えた記憶はあまりない、当時はケンなどしなかったので買えるレースはなんでも手を出した、財布のカネは全部使い切るのが粋だと信じていた頃の話


彼らは今どこで何をして生きてるのだろうか笑

*****

今日は飛びまくりの話からスタートしてみましたが闇金に手を出さなければ飛ぶことはないので大丈夫


安心して給料倍プッシュしてください😁


自分はそろそろ子どもらの入学金振り込まないといけないので、この土日は入学金をタダにする決意を持って馬券を買います笑

今日もがんばりましょう✨✨

モーニングは中山2Rと4Rにしました

本日もよろしくどうぞ😌


🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,336字 / 2画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます