見出し画像

🪙習志野きらっとスプリント 23.7.25

お久しぶりです😌

いま7Rが終わったところ
まだ馬券に手を出してないけど5.6.7Rと荒れてますね

船橋は荒れそうにないメンツで荒れるのでタチ悪い、ある意味大井より狙いにくいレースが多い気がします

10Rから始めようと思ってるので少しだけ触れておきますね

習志野きらっとスプリントに出たかった馬が何頭かいる、A2以下の馬はメインを除外になればこちらに回れる番組編成になってるので優しいですね

その該当馬が以下の5頭
勝ち馬はここから選ぶのが筋かと思います

①メイケイライジン
②ティアラフォーカス
⑩キャンユーキッス
⑪ベルフリップ
⑫ファイナルキング

人気でも和田が吉原に譲ったように見える②ティアラフォーカスが最有力、オッズ的な妙味は格下だが52kgの5歳牝馬⑩キャンユーキッス

まだ買うかわからないけど直前に閃いたら買おうと思います

では、本日もよろしくどうぞ

🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,019字 / 3画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます