見出し画像

🆓マイルグランプリ 23.11.15

今週は競馬大好き主夫ライフ

昨日は前半ケンしながらどこかで買おうと思ってたのだが家にいた長男が39.7℃熱発🔥

流石に競馬やってるわけにもいかず医者に連れて行ったりしてるうちに後半になってしまい、狙い馬のレースは終わってたけど最終レース衝動買いして大荒れ失敗

長男はインフルA確定しました
どうか誰にも伝染りませんように✨✨

今日もじっくりは出来ないと思うけどメインレースは買おうと思ってます

個人的に中1週の大井はヤリ陣営が読みにくいのであまり得意じゃない、昨日の結果見てても一般レースはよく吟味して買わないとヤバそうですね

*****

🔻大井9R

🔻大井10R

🔻大井11R マイルグランプリ

🔻大井12R


マイルグランプリは3連なら堅ければ②⑤⑧だと思うけど、1頭くらい薄めが来て欲しいと期待を込めて買うなら②③⑧かなと思ってます

ポイ活するなら馬複かワイドで②⑧かな

少頭数は展開で紛れる事もあるので案外難しいよね、今日は集中出来なそうなので参加程度の予定だけど直前やる気モードになれば💥と買うかも

*****

急に寒くなって体調崩しやすい季節なので皆様もどうぞお気をつけください😌

ではまた👋





お気遣いありがとうございます