見出し画像

🪙ユニコーンステークス 23.6.18

今週はユニコーンウィーク♪
個人的に日本ダービーより好きなレースです

好きな事と馬券が当たる事は必ずしもリンクしないが自然と気合いは入りますねー

今日は未勝利戦に目もくれずユニコーン一択
天気も良さそうなので紙馬券買いに行ってきやす🔥

そうだっ
昨日お気に入り馬が沢山絡んでたので何件かDM等でリクエストを頂きましたので貼っときます

数多いし今日も来るとは限らないのでよく吟味してくださいね、あと笑っちゃうくらいダート馬ばかり笑

2で始まるグループが今年の3歳世代でオススメ✨

通常2歳〜3歳初期までしかチェックしないのでそれ以外のグループの馬は近況を見てないため信頼性に欠けます(自分もほぼ買わない)

では本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,365字 / 4画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます