見出し画像

【競馬】G3中京記念 穴馬

いつも見ていただきありがとうございます。
本格的に暑くなり夏風邪が流行っていますが、皆さんも体調には充分に注意してもらいたい
と言ってる私は絶賛流行りの夏風邪です(笑)
体調の異変を感じて熱を測ると38度越え
記事を書いている現在熱は下がりましたが喉の痛みが続いてる状態です。

さて、話を戻して中京記念の穴馬紹介に移ります。

中京記念 穴馬
★セブライムアンセム
前走のヴィクトリアマイルでは出遅れ最後方からのレース
先行した方が持ち味を活かせるので前走は度外視でいいと思います。
それ以上に2走前のレースが秀逸
先行して直線では進路がなくなるものの外に出して2着と健闘
今回も出遅れさえ無ければ勝負出来ると判断しています。
そして、暑い日が続いています。
夏は牡馬より牝馬の方が走る傾向があると思います。
人気薄なら注目したい一頭です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?