見出し画像

ローポリゴンに魅せられて

もうこれはなぜだか分からないけど、昔から初代プレイステーションのようなローポリゴンのグラフィックが好きすぎるんです。ピクセルアートはけっこう流行ってると思うけど、こういうのってピクセルアートほどではない気がする。

私はゲームが好きだけど、ストーリー性だけじゃなく、グラフィックやサウンド、パッケージ、ハードを含む全てに惚れていて。。。
もっと言うと90年代という時代の空気感全体に対して強い憧れを抱いている。(たぶんそれは、ひとまわり上の兄姉がいたことも影響しているかも)

今の目標としては、3DソフトのBlenderでPS1風のものを作ること!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?