アンライト~Unlight~復活!

アンライト~Unlight~が今年の3月20日から「UNLIGHT:Revive」という名前に生まれ変わって復活しました。

このゲームは2017年に1回サービス終了していて、サイトにアクセスすると全く関係無さそうなホームページに変わっていたり、もうゲームが復活することはないんだろうなと思っていたらまさかの再始動。

X(Twitter)は更新続けてくれているなーと思っていたら急に復活したのでびっくりしました(笑)

それでXのリンクから早速始めてみたら懐かしい感じ。
初期キャラはエヴァリスト、グリュンワルド、アベルに加えてシェリ、アインの5名。
当時はエヴァリストで始めたので今回はグリュンワルドでスタート。
弱点の少ない性能で使いやすいけどクエスト進めるならアベルの方がよかったかな(笑)

ゲームを始めると滅茶苦茶ガチャアイテムだの回復アイテムだの貰えて強いカード手に入れたり、ユーザLvも一気に20くらいまで進められて楽しいです。

現時点の登場キャラはちょうど筆者がプレイしていた感じより少し多いくらいですが、まだまだ追いつけるレベルなのでコツコツと遊んでいこうかなと思います!

これを機にUNLIGHT:Revive始めてみよっかなって人は、下記の招待コードをぜひお願いします!

招待コード:cwCusDbZH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?