らすぼす養成はいすくーるver.up&グッズ販売はじめました

「らすぼす養成はいすくーる」をようやっとバージョンアップしました。

主にゴーストタウンまでの経験値・取得金UP、ボスのHPを削ったり、敵の数を減らしたりです。序盤の難易度が高いとのご意見が多かったので、戦闘バランスの修正をしました。これでちょっと遊びやすくなったのではないかと思います。

顔グラ描き変えたり、ボス戦だけ表情変えようともしたんですが、やめました。これはこれでいいかと。修正し続けたらキリないですしね。


あとBOOTHでグッズの販売をはじめました。

今のところ、らすぼすのアクキーとステッカーです。今後バケモノハイツの方も増やしたいス!

もともと自分用につくったものだし、たぶんそんなに売れはしないと思うのでオンデマンドです。そのため単価が高いです。ほんとは300円くらいで売りたいよ!!

もし購入してくれる方がいたら超~~絶申し訳ないので、おまけゲームをDLできるようにしました。せめてもの・・・お礼の品というか・・・

本編エンディング後の話で、クリアまで15分くらいの短編です。

ホラーではありません 笑

アクキーでもステッカーでも、どれかひとつでも購入していただけるとDLできるようになってます。DL方法などはBOOTHのページに書いてありますので、ご興味ある方はご覧ください。


BOOTH自体はGWに設置する予定だったのですが、おまけゲームつくってたりバージョンアップしてたりしたら5月も下旬になってしまいました;;

バケモノハイツもこっそり同時に更新しました。

そろそろ製作中の横スクRPGに戻ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?