見出し画像

初めまして

初めまして、麦ソーダです。

私は普段から音楽活動する傍ら、YouTubeの動画やfacebook、Twitterなどで発信したりしています。

しかしそう言ったSNSは普段の活動名(本名)でやっていると、どうしても言いたいことも言えないこんな世の中poisonなものです。

という訳で、匿名性を重視して普段言えないようなことまで発言して行ってしまおうかなと思ってます。アーティストではなく「職業・音楽家」としての意見や思いを切り込んでいく予定です。

先に言っておきます。音楽の仕事は全然華やかじゃないです笑。地道な練習、地味な舞台裏、演奏の殆どが自分との戦いです。あんまり期待しないで、且つお楽しみに。

それでは、改めまして宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?