2/17 最後のピースは入浴剤一つだったりする

前日から計画していたタスクを予定通りこなして、当日に噴出した用事も片付けて、美味しいご飯まで食べちゃって、もう全部オッケー👌みたいな日。

そんな輝かしい1日はそうはないのだけど、もうあと一歩だったな、くらいの達成度の日は週一か二週に一回くらいの頻度である。

まあ、俯瞰で見ちゃうとミスった日なんだけど、その程度のピースなら、入浴剤一つで解決できるっぽい。ちょっとだけ良さげな大粒のヤツをかまして、好きな音楽なんかも流したりすれば、頭の中のガンツ先生も高得点くれちゃうって訳。

愛してるぜ世界中の犬たち🐕
犬もおひさまの匂いするから、君が太陽の価値を下げちゃって今って冬?

今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?