見出し画像

レフトアライブが、どんどん面白くなって止められない。

※これは月額サポーターのための短い記事なので有料だけど短い。

今月はちゃんと雑談をあげていこうと反省したので、普段の活動の裏話をちょくちょく書いていく。
そんなわけで、最近熱を上げているのが『レフトアライブ』である。
このゲームはネットでの評判で言われるほど理不尽ゲーではない。いや、ろくに攻略の説明がなくて、理不尽を感じるけども「平成最後のクソゲー」ってほどじゃない。

同時に言っておきたいが、無理矢理に面白いと主張しているわけでもない。私は「きっとこのゲームを遊んで、同じように面白がる人がいる」と思っている。なぜなら、このゲームは強烈な1回性を持っており、それがほかにない面白さを生んでいるからだ。

ここから先は

1,829字 / 1画像

¥ 500

げーむきゃすと は あなた を みて、「さいごまで よんでくれて うれしい」と かたった。