見出し画像

ゲームキャストはバズらせたい1巻、公式アカウントとなんなんゲー

「ゲームキャストはバズらせたい~バズらせるまで帰れま10~」とは、ゲームキャストの最近のバズりの試行とか、考えていることを報告するコーナーである。凡才なので試行と思い付きの実行回数で勝負だ!
なお、ニートの自宅警備員しているので帰ろうが帰るまいが実は自宅。
タイトルは『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』が好きなので、とりあえず付けた。

今回の報告は2つ。
最近、ライターが増えたので「個人=ゲームキャスト」ではなくなったこと、個人アカウントではできないことを試したかった、などの理由から「ゲームキャスト公式Twitterアカウントを作ったので試そうと思っていること。

もう1つは奇妙なゲームを紹介する「なんなんゲー紹介所」というコーナーをゲームキャストに作ったので、それをどうしようか考えているという話。

続きは有料ですが、2019年8月のゲームキャスト秘密基地の会員になっても見られます。

ここから先は

2,532字 / 1画像

¥ 500

げーむきゃすと は あなた を みて、「さいごまで よんでくれて うれしい」と かたった。