見出し画像

ゲームキャストと37Gamesの謎ゲー、なぜか相性が良すぎる問題

『SNKオールスター』で、キャラクターのセリフ、設定などが崩壊していたり、CGがかっこよくないというのが話題になっている。
この記事で5万PVぐらい行きそうな気配で、人気記事となっている。Tweetも5,000RT突破していた。

で、このゲームをパブリッシュしている37Gamesはいくつかゲームを出していて、過去にも『レジェンドオブリングス』という超過疎MMORPGの記事を書いて、なかなかのすごい人気を博した。今日はその雑談。

アフィリエイト記事を書くときのこと

続きをみるには

残り 1,682字 / 2画像

¥ 500

げーむきゃすと は あなた を みて、「さいごまで よんでくれて うれしい」と かたった。