2019年6月のゲームキャスト秘密基地会員向けのレビューリクエストフォーム

ゲームキャストの月額マガジンを購読していただいている方の特典として、ゲームのレビュー依頼フォームを作りました。1か月に1本だけを依頼できます(ゲームが出た時期は問いません)
特殊な事情がなければ(健康上の理由、選ばれたゲームが多大な時間を必要として、1カ月でレビューできないなど)毎月、レビュー依頼があったゲームの中から1本以上をレビューします。

2019年6月のリクエスト枠は『ReversEstory』をレビューしました。えらく好みのゲームだったので依頼されなくても書いた感がありますが、書くのは早くなりました。なお、先月分は1件しか依頼がありませんでした。

http://www.gamecast-blog.com/archives/65943781.html

投票に際しては、購読者のアカウント名(ゲスト購読だと名前がないので投票できません)が必要となります。
2019年6月、有料会員向けレビュー依頼フォーム
ゲームキャストの月額マガジン限定、レビュー依頼が可能です。依頼された中から、1作以上がレビューされます。

ここから先は

0字

¥ 500

げーむきゃすと は あなた を みて、「さいごまで よんでくれて うれしい」と かたった。