見出し画像

迷うならこれを買え!!プレデターのおすすめゲーミングヘッドセット

今シーズンもプレデター維持確定しました!応援して下さった方本当にありがとうございました!

てなわけで、今回はプレデターがおすすめする最強ヘッドセットをご紹介したいと思います!  

他のサイトでは「たくさん紹介されすぎて何を選べばいいのか分からない…」そんな事が多くあります。

そんな結局何がいいの?と考えてる人に私が実際に使ってめちゃくちゃ良かったヘッドセットを値段別に一つのみ紹介します。予算に合わせて購入を検討してください!

5000円以下

あまりお金使いたくないって方!これで十分です。

Eono(イオーノ)ゲーミングヘッドセット

以前私が使っていたものは生産終了となっているので類似品となります。

下記の商品とかと比べると若干音質やマイクの質は劣る所があります。

足音も聴こえるし、マイクの質も悪くない。学生の頃は買い直しでもこれを選ぶくらいコスパ最強ですね。

5000〜10000以下

1番のおすすめはこれ。

SteelSeries ゲーミングヘッドセット。

何が良いかって、PCに繋いで設定すればびっくりするくらい足音が聞こえるの。

もぅ世界変わるよ。マジで。

今僕はこれを使ってますね。マイクの音質も良し。音は満足してもらえるはず。

付け心地は締め付けや頭頂部が痛くなりやすい僕でも、長時間つけていられます。

何買うか迷ってて、他サイト見ても決めれてない人はこれ買った方がいい。それ程薦めれる商品です。


1万円以上なら

金額よりも性能!って方はこれが最強です。

Astro Gaming アストロ ゲーミングヘッドセット。

値段も上記と比べ高くなりますが、プロや有名実況者もこよなく愛するのがこのAstro A40です。

本当に後ろを人が通ったかのような体験を実感できます。

ただ、若干重たいかなって感じです。性能が良いものはどれも重たいのでしょうがないかな。

ヘッドセット単品ではなくこのMIXAMP(ミックスアンプ)のセットを購入する事をおすすめします。このMIXAMPが足音や銃声をより強調してくれて性能マジでいいです。買うからアンプ付き一択かな。


イヤホンのオススメはこれ

ゲーミングイヤホンって言えばこれ一択かな。プロも愛用してますね。

イヤホンのメリットは圧迫感がなく、長時間付けていられる事ですね。

しかし、ヘッドセットと比べて細かな足音は若干分かりにくい、マイクの質は若干劣ります。

ゲーミングイヤホン使っている時は、別にマイクを購入して使ってましたね。


おわりに

ヘッドセットは値段が高ければ良いというものではありません。圧迫感や音質もそれぞれ差があります。

なので値段別に最適なものを選ばせていただきました。

何買えばいいか悩んでる方はかなりオススメなので参考にしてみてください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?