見出し画像

ENtry!”ほぼ”定期note始めます!

どうも、ENtry代表の「みと」…と

みとの手足の「ゆうき」「なつき(新人)」です!

出典:https://x.com/ngnchiikawa/status/1409185360165310466?s=20

タイトルからも分かるようにENtryはひっそりとnoteを始めます。

note始める理由は3つ

こんな感じで始めておいてなんですが、そこまでしっかりとした理由はないんです。

①noteならお手軽にYouTubeに関する情報提供ができそうだから

なにかフォロワーの方に還元できる方法ないかなって考えた結果、お手軽にできて皆さんが見やすい媒体って何だろうと考えたときにnoteがぱっと浮かんでしまったんです。

②ENtryをもっとみんなに知ってほしいから

困ってるんですよ!ENtryの知名度の低さ!

自分たちでいうのもおかしい話ですが、かな~り良いサービスを提供しているつもりですし、結果も出してます(収益化98%等)

でもいかんせん知名度が付いてこない…
だからちょっとでも目に見える活動をしようと思ってnoteに手を出しました。

③今後のENtryの活動との兼ね合い

ENtryはようやく自社のYouTubeチャンネルを作ります。
YouTubeのコンサルをやってる会社のYouTubeが伸びてなかったら終わりなので…

伸びれば伸びるほど宣伝効果もあってサポートの実力も示せてWIN-WINですよね。

ぜひ伸びる軌跡を見つつ、うちのサポートを受けるかどうかの指標にしてみてください。

その活動の裏側や成長記録などを、このnoteで公開できたらなと思っています。

ボリュームは簡単に読めるこれくらいの量で収めるつもりです。

今後週1<土>のペースで投稿できたらと思っていますので、ぜひチェックしてみてください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?