ファイナルファンタジー7リメイク

先日はファイナルファンタジー7リメイクの体験版が配信されました。FF7というと、当時PSではだいぶやり込んだ記憶があるが、今の時代になって新しく蘇ると、ミッドガルドってやっぱ暗い舞台なんだと改めて気づいたw

日中はどんなんだっけ?と思ったけど、体験版では爆弾設置して脱出の途中までで終了している!今思うとアバランチのメンバーたちは、命をかけてボランティアみたいな感じで星を救おうとしていたのかと思うと、大変立派なことに気付くが、組織構成においての資金はどこから得ているんだろう?と不思議に思った。

今作のFF7リメイクは分作になるそうなので、結局全作が発売されるまで何年がかりで作るんだろうと思うばかりかな。FF7-2が発売される頃にはすっかりどんなゲームだっけ?と忘れかけていそうな気もするか・・・。2部作で収まるかすら怪しいもんね。

FF7リメイク 攻略