見出し画像

MTGの動画を簡単に作れるテンプレート


あじさいやです。

ここ数日MTGの動画を投稿してるのですが
素材を公開した方がみんながMTGの対戦動画を作りやすくなるかもということで素材を公開します。

素材でどんな動画が作れるかは以下の2つを参考にしてくださいー



素材の場所は以下です

中に入ってるのはmovファイルでの映像素材です
タイムラインに配置して位置など調節してお使いください


下iMovieで使用した画面

PremiereProで使用した画面

使用に関して帰属表示なしで構いません。
気になる方は以下をコピペしてどこかに表記してください。

▪️素材使用 https://twitter.com/azisaiyasann


面白いMTGの対戦動画が増えたらいいなぁと思います。
説明が足りてないんと思うのでまた後日追記しようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

★YouTubeチャンネル

★あじさいやのTwitter
http://ur0.biz/Z4rP

★ヤンキーのTwitter
http://ur0.biz/QBMq

★フリー対戦一覧
http://u0u0.net/jmPv

★ルール解説など
http://u0u0.net/06Sx

★カードゲームやってる人の0.0001%くらいが役に立つ動画の話 https://note.mu/gamemvpro/n/n0502eae6cdab

★【TCG】カジュアル大会は途中でデッキを変えられた方が良いよね
https://note.mu/gamemvpro/n/n6b61e90db2f1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?