見出し画像

休日だろうと変わらない過ごし方

ゴールデンウイークも今日で終わり…
そんな方も多いかと思います。

私が主婦になってからは、ありがたいことに平日も祝日もほぼ関係ないような毎日です。

それでも変わらないのは、やっぱりゲームしたいという欲望!

仕事をしていた時期の休日だろうと、ゲームが最優先すぎて出かける時間がもったいないと思っていました…

そうするうちにどんどん外出がめんどくさくなり(笑)

今では家から1歩も出ない日が多いです。

ご時世柄ってことは置いといて…
連休=帰省して家族と過ごす!もしくは旅行!
なんてことは今まで1回もなかったという珍しいパターンの夫婦なので、引きこもりレベルがカンストしてしまいました(笑)

旦那はアウトドア派なので一緒に行こうと誘われますが、もちろんお断り!(ゴメンww)

そもそも人が多いところに行ったら疲れるからなぁ…
地方に引っ越して来たお陰で、基本的には静かな地域で過ごせています。

ゲームのイベントが都会でしか開催されんのは悲しいけど、結局はめんどくさいが勝ってしまうここ最近です。
(行きたいっちゃ行きたいけど、飛行機とか色々お金かかるし考えるんがめんどくさいww)

それに比べて…家でスッピン+部屋着でゲームし続けるとか、最高やん?

しかも途中でモフれるんやで?!(うさぎさん)


いやぁ~ゲームが生きがいで良かった!
目が血走ろうとも、肩コリが悪化しようとも…(アカンがなww)
家から出んでもえぇんやから!


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/05/05


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!