記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『すばらしきこのせかい Final Remix』 プレイ日記#12 ビイト編3~4日目

※これはアニメ版を見た後、ストーリーを知ったうえで出来る限りカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。
→進まなすぎてツラいので、ガッツリ見ることにしました!笑


#11の記事は…



3日目(あと5日)

ずっとピンク頭呼ばわり(笑)


進んで行くと…

この2人知り合いやった〜!

暗黒拉麺じゃなぁ…
悩んだら「死神さん」で決めようとするおっさん…
おっさんて(笑)

アニキは良いとしても…
妹っっっ!!!!!
男の娘かと思ってたけど(笑)ちゃんと女の子でした!

そう、ライム…
ハネコマさんもまたスゴいよな…

それでも…やるしかないよな…

そうこうしてるうちに…

痺れを切らしたヤシロ登場(笑)
鬼ごっこなんやから追いかけて来いってことやったか…
ミッションの内容が曖昧なんよ~

昇進に興味なくて現場でバリバリ働きたい人っておるよな~

キーバッジはくれたけど、ライムは返してくれず…

コンポーザーに、俺はなる!(海賊王風にw)


4日目(あと4日)

何か仕掛けがあるな…

謎解きかぁ…

こーゆうのって分かったらめっちゃ嬉しいけど、分からんかったら吐き気するんよなぁ(笑)


進んでる途中…

事故現場やった…

兄妹やのに「はじめまして」はショックすぎるな…


更に進むと…

ハネコマさん…?
どういうこと…???


カリヤの元へ到着!

よく斜めになってらっしゃった(笑)

すんなり~!

と思いきや?!
カリヤもコニシさんが何か怪しいとは思ってたみたいやけど…
鉄仮面って言うてもうてる(笑)

律儀な死神や…

熱血社員やな!
素晴らしい!!!

カリヤが何かに気付きかけた瞬間…
どうした!?

ゼタぁ~!!!!!


#13の記事は…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/03/17

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!